SSブログ

靴を新調 [マネー・買い物]

靴を新調しました。色は、迷うことなく、一番安いブラックにしました。長さ(Length)はいつもより0.5cm小さいものを選びました。

幅(width)はいつもは履かない4Eを選んでみたのですが、案の定、若干余裕があるので、3Eでよかったようです。靴の中で、つま先の指を開くことができるくらいです。今日は、これを履いて犬の散歩をしたのですが、小指の付け根が当たって痛くなることもありませんでした。つま先も当たりません。そこそこ快適です。

地上から4センチまでが防水になっているとのこと。甲のあたりも撥水処理されているようです。なんとなく、蒸れる気もしますが、いまは冬だから気になりません。

靴底は、若干硬い気がします。ゴツゴツしているので、滑りにくいようです。雪の日も、関東地方なら、これで間に合わせることができるかも。

安いので、そのうち別のデザインのものも買おうかな。

One of these days is none of these days.

th_IMG_20190124_124747.jpg


th_IMG_20190124_124721.jpg

th_IMG_20190124_124921.jpg

th_IMG_20190124_124942.jpg

th_IMG_20190124_124755.jpg


[ムーンスター] スニーカー 防水 抗菌防臭 耐摩耗ソール 4E メンズ SPLT M151

[ムーンスター] スニーカー 防水 抗菌防臭 耐摩耗ソール 4E メンズ SPLT M151

  • 出版社/メーカー: MoonStar
  • メディア: ウェア&シューズ



共通テーマ:ファッション