SSブログ

005-1あかまーみ「ちんぬくじゅうしい」山羊と大合唱 [音楽・楽器]



これはNGになっていますけど、傑作です。山羊さんが絶妙なタイミングで合いの手を打ってくれるので、笑っちゃいます。

大学生の7割がMac使用を希望 世界5カ国の2244人を対象に調査 - ライブドアニュース

そうなのかなあ。私の息子たちは二人ともWindows一択でしたけど。私はMac派ですけど、次は高すぎて私の給料ではもう買えないかもしれません。

本当の「教養」が身につく方法 アウトプットを考えながらインプット - ライブドアニュース

「いまさら?」という気がします。他人に話すためにネタを仕込むのは、教師にとってはもとより、お笑い芸人だって当たり前過ぎると思うのですが。それを常識としない世の中のサラリーマンのほうが、勉強の仕方が狂っているんです。私は自分の息子たちや学生たちには、他人に説明できるように授業を受けなさいと命じています。

ロングセラー「朝食りんごヨーグルト」の意外な効用 - ライブドアニュース

リンゴと牛乳の組み合わせがいいのですね。そのうち試してみます。


共通テーマ:音楽