SSブログ

天下のペテン師・安倍晋三の悪辣非道な犯罪をばらすー籠池泰典「森友学園」元理事長 2019 05 26 [雑感・日記・趣味・カルチャー]



籠池さんは話術が巧み、説得力もあります。教育者としての彼の考えには全面的に賛成できます。立派な人だと思います。

籠池さんの思っている「美しい国」は平和な江戸時代の日本であり、安倍総理の方は昭和初期(動乱期の戦前)だそうです。保守と言っても、私が考える「保守」に近いのは、籠池さんの方ですね。

安倍政権は、権力者の権力だけを増大させ、国民を統制するだけしか関心のない、危険な存在です。日本にとって害悪そのものです。自民党政権が続く限り、国民は不幸になるだけです。保守派を名乗る経済評論家たちはこぞって安倍政権を支持しますが、彼らは大企業優先だからこそ、安倍を支えているのです。クソみたいな奴らです。

日本国民を捨てて、アメリカの子分であり続けようとする自民党の連中は「保守」を名乗る資格はありません。日本の庶民の生活を「保守」せず、弱肉強食の新自由主義を採用し、大企業のみを優先し、日本を破壊しつくした自民党の議員は全員死んでほしいです。福島を破壊しておきながら、復興五輪だと言って、クソみたいなオリンピックや万博などで大企業を設けさせるようなクソ政権こそが’、日本を破壊する元凶なのです。

籠池さんのおっしゃる通り、詐欺師の安倍総理みたいなヤツは、確かに教育に悪いので、死刑にすべきです。次の選挙ではぜひともゾンビ野郎が二度ど蘇らないように脳みそをスリ潰してやらねばなりません。




「れいわ新選組」蓮池透氏を擁立。会見で語った原発・拉致問題、そして「国のあり方」 | ハーバービジネスオンライン






共通テーマ:ニュース