SSブログ

30年前の四つ葉のクローバーが出てきました [雑感・日記・趣味・カルチャー]

大学生の頃に買った洋書を読み返そうと思ってページをパラパラとめくっていたら、四つ葉のクローバーが出てきました。変色が時の経過を物語っています。

th_IMG_20200210_101711.jpg

かすかに記憶しているのですが、当時付き合っていた女性とどこかに遊びに行って見つけたものだと思います。どこだったかまったく記憶はありませんけど。

なんだか良いことがありそうな気がします。

今朝、名前をまったく思い出せない昔の学生たちがたくさん出てくる夢を見ました。学年も学校も性別もみなバラバラです。名前を覚えていないのに、顔だけは鮮明に記憶しているのが不思議です。いまごろ何をしているんでしょうね。