SSブログ

やっと仕事が終わりました [雑感・日記・趣味・カルチャー]

午後4時、ようやく仕事が終わりました。本当は昨日から連休に入っているのに、今日も朝からずっと仕事していました。やっと休めます。バンザ~イ。

今日も東京の感染者数は1000人を超えました。おめでたいことです。インド株が蔓延したら、一巻の終わりだそうです。インド株にはワクチンが効かないので、感染したら、もはや助かる見込みはないとのこと。この期に及んで、自ら進んで人混みに出ているような人や、従業員を職場に来るように命令している会社の上司は、まったく脳みそがないのでしょうね。まさに思考停止状態です。

とにかく、生きているうちが花ですから、たくさん遊びましょう。みなさん、いずれ近いうちにあの世でお会いしましょう。