SSブログ

シロカ 全自動ホームベーカリー [20メニュー/1斤タイプ/餅つき機/糖質オフパンコース/レシピ付/マルコメ監修] おうちベーカリー SB-1D151 (通常版) [マネー・買い物]

私が愛用しているパナソニックのホームベーカリーは8年前のもので、だいぶ劣化が進んでしまったので、買い替えることにしました。パンがパンケースに張り付いて取れなくなることが増えました。

アイリスオーヤマと迷ったのですが、シロカにしました。ヨーグルトが作れることが決め手です。購入先はAmazonではなく、シロカオンラインストアです。1380円高くなりますが、1000円分パンミックスが無料でもらえるし、今後消耗品を購入するときは20%割引になるし、2年の延長保証にもしてくれるらしいので、会員登録して買うことにしました。







他に購入しなければいけないのは、台所と風呂場のブラインドです。これは11月の連休中に発注する予定です。

IHlクッキングヒーターとエアコンはもう少し先延ばしにしても良いかも。でも、そんなことを言っているうちに食洗機まで壊れてしまったらどうしましょうか。今年壊れて私が修理したくらいですから、いつ壊れてもおかしくはありません。







共通テーマ:ショッピング