SSブログ

Kalei Gamiao -"Viva La Vida" Coldplay- Ukulele Instrumental [音楽・楽器]



Kalei Gamiao -"Viva La Vida" Coldplay- Ukulele Instrumental

Coldplayの方よりおしゃれな感じで、ハワイっぽいのが素敵。


ローストチキンとラズベリーソース by ユナイテッドカフェ 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが293万品

業務スーパーで買ってきた冷凍ラズベリーがあまりに酸っぱくて困っています。ヨーグルトにトッピングして大量消費しようと頑張っているのですが、なかなか減りません。鶏肉のソースにして家族に食べさせてしまうことも検討しています。

業務スーパーと言えば、スムージーをキューブ状(昔の7枚入りのチューインガムを3分の2くらいの長さに切った直方体)に冷凍したようなものが120円くらいで売っていました。冒険心あふれる私は1度は見送ったのですが、前回ついうっかり買ってきてしまいました。ヨーグルトに入れて食べてみたのですが、これまた超まずい。あれもどうにかしないといけません。電子レンジで解凍して、そのまま飲むしかないのかな。犬にやるわけにもいかないでしょ。お前の健康を思って与えているんだぞと、言っても、迷惑千万しょう。

冷凍食品と言えば、ついでに冷凍のアボカドも買ってみました。これまた非常にまずいのです。生のものを食べて苦いと思ったことはありませんが、苦いのです。

ここまで消費者にゴミを掴ます業務スーパーは恐るべき店ですね。冷凍フルーツばかりではなく、野菜もマズイです。冷凍カットネギも恐ろしくまずかったです。味噌汁の具に入れたら、具合が悪くなりそうなくらい臭くて、3分の2以上残して捨てました。

業務スーパーは率直に言うと、全体的にまずいものが多いです。最近、あちらこちらに業務スーパーができていますが、安かろうまずかろうでは、神戸物産の株も下がると思います。余計なお世話ですけど、本当にまずいです。おすすめできない商品があまりに多すぎます。

町の食堂や社員食堂では、ああいうクソ不味い不健康な材料を使って利益を上げているのかもしれません。あんなものを、うまいうまいと食っている人は、味覚が狂っているのかもしれません。



共通テーマ:音楽