SSブログ

桜田五輪相:軽蔑すべき商売人の発想 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

池江選手の白血病「がっかり」「下火にならないか心配」 桜田五輪相に批判殺到

桜田五輪相の発想は、もっとも軽蔑すべき商売人の発想ですね。

自民党の政治家は、オリンピックやオリンピック選手を金儲けの手段としてしか見ていないことがはっきりわかりました。もちろん、前からわかっていたことですが。要するに、すべては利権です。土建国家ですからね。桜田五輪相は土建屋の社長さんですから。

彼らは選手たちがどれだけ金メダルを取るかには興味はあっても、彼らの苦しみには一切興味を示しません。そんな人間性が欠如した人物ではないと、いまや大臣や総理大臣にはなれないのでしょうかね。気分が悪いです。ほんとうに気分が悪いです。



共通テーマ:ニュース