SSブログ

三線用バチ [音楽・楽器]




黒牛角まる型Mサイズを注文してみます。良いのか悪いのかわかりませんが、今後、これが一つの基準になると思います。

アマゾンでも同じものが同じ会社から販売されています。楽天市場のほうがポイントがつくので、楽天を選びました。


三線用爪(黒牛角まる型) (M)

三線用爪(黒牛角まる型) (M)

  • 出版社/メーカー: 沖縄ちゅら企画
  • メディア:




ジャンク〇三味線〇ケース着メーカー不明 - ヤフオク!

9,250円(税0円)という落札価格でしたね。出品者が、勝手に壊れていると思いこんでいるだけで、ジャンクではなさそうでした。ウマが固定されていないというのですが、ウマはそういうものです。全然壊れていません。それがわかっている人たちが、値を吊り上げてしまいました。新品で買えば5000円近くするソフトケースもついているし、勘所シールも貼ってあるし、こっちのほうが断然お買い得でした。





共通テーマ:音楽