SSブログ

[YouTube動画紹介] 埼玉の仙人さんの【四国】軽トラ箱キャンピングカー車中泊 (1日目前編)#1 いざ出発! [雑感・日記・趣味・カルチャー]



埼玉の仙人さんの車中泊四国旅を最初から追っかけて見ています。やっと7本目の動画まで見終わりました。

私は埼玉の仙人さんがYouTubeを始めた頃からちょくちょく見ておりました。旅の動画は全て見ています。なんだか、癒やされるんですよね。

今朝、犬の散歩中に、虚しさと寂しさがポッカリ口を開けたのですが、埼玉の仙人さんが私の開いた口を塞いでくれました。7本目に1036歳の誕生日を一人で祝うシーンが出てくるのですが、そのときに食べておられた鳴門金時を使ったモンブランのケーキがおいしそうでした。

若かりしときに私は海外でバックパッカーの真似事をしたことはありますが、今はもうそうい体力も精神力も残っていません。でも、車中泊なら、行けるかもしれません。