SSブログ

第10回日本アルペンラリー(昭和43年1968年)横浜タイヤ記録映像 [クルマ]



スバルのホームページから問い合わせをしておきました。例のXVのエアコンの異音の件です。エアコン作動中にギコギコという異音がするので、非常に不快な思いをしていました。数日前、ディーラーにてその修理をしてもらいました。内容はアクチュエーターモーターの交換です。しかしながら、以前と同様ギコギコという音は消えません。スバルのオートエアコンというものはそういう仕様なのか、それともそれ以外に原因があるのか教えてもらいたいという問い合わせです。連絡は明日以降になると思います。


簿記3級の予想問題集は第1問だけ先に終わらせようとしています。今日は5回目まで終えました。15問ずつあるので、75問もやりました。全部で9回あるので、あと60問。なかなかです。続きは明日以降。


共通テーマ:自動車