SSブログ

行政書士試験に合格したら人生変わるのか? 遂に私(ら)の本が出版されます。45歳からの合格・開業のリアル [資格・学び]



共感しました。

自分は義務教育に洗脳されて、会社勤務で頑張れば報われると思っている事自体がアホだった。消費者脳でしかなかった。自分の頭で考えて、自分で考えで行動して、行動範囲を広げ、困っている人を助けていくことで、自らの努力に応じてお金も入ってくる。中間搾取もない。稼いだお金から必要経費を引いても、お金が余り、余ったお金で株式投資などをしていけばどんどんお金が増殖する。そういうふうに考えが変わるきっかけとなったのが行政書士の資格を取ったこと。資格マニアみたいな連中は、行政書士の資格を取ったら次はもっと難しい資格に挑戦するんだとか言っているが、ある程度の年齢になったら、そんなことを言っている暇はない。さっさとビジネスを行う側になれ、というお話です。




共通テーマ:資格・学び