SSブログ

ファイバーコア(ポスト)支台築造の内容 [健康・メンタルヘルス]



私が今週受けてきた処置と同じです。私の場合はファイバーコアは3本でした。レントゲン写真を見せてもらいましたし、明細書にも書いてありました。ラバーダムを使ってくれたかどうかはわかりません。保険適応外の処置という項目の記載はありませんでしたから。

でも、たぶんマイクロスコープを使って処置をしてくれているとは思います。

来週は型を取って、クラウンの素材を決定する日になるのでしょう。

それが終わっても、他に18本くらいの虫歯の治療があるので、いつ終わるのかさっぱりわかりません。完全にボロボロですから。夏休みくらいまではかかるかもしれません。のんびりやっていこうと思います。銀歯のクラウンは1本ありますが、まだ大丈夫そうなのでそのままにしておくにしても、インレーは数個作らないといけなさそうです。白いやつを使うのは下の歯だけにするつもりですが、安いやつだったら、上も白いのにしようかな。







共通テーマ:健康