SSブログ

自民党の崩壊を心から願います。 [雑感・日記・趣味・カルチャー]

安倍首相が党首討論で夫婦別姓とLGBTの権利保護に「NO」…しかも自分でNO表明したのに「印象操作だ」と逆ギレ!|LITERA/リテラ

差別主義者の巣窟である自民党は崩壊させなければいけません。自民党ほど、日本のためにならない政党はありません。

消費税増税も論外です。日本経済を疲弊させた消費税増税をさらに繰り返すなんて、狂気の沙汰です。これほど愚かな集団はありません。自民党に勝たせれば、政治は安定するかもしれませんが、運が良ければ低空飛行のまま安定するかもしれませんが、そのまま小山にぶつかって全滅する可能性のほうが高いです。

それをお望みの方は、自民党に投票するのでしょうね。笑っちゃいますけど。自虐史観の左翼は、自民党支持者ですよ。

私はインチキ保守の自民党にこれまで投票したことはありませんし、今後も投票することはありえないでしょう。