SSブログ

熱があるみたいです [雑感・日記・趣味・カルチャー]

洟は出るし、胸は苦しいし、声はガラガラだし、目も痛いし、体はだるくて、やる気が起きません。どうも熱があるようで、顔が火照っています。アメリカ人の先生が朝っぱらから、I hate this sticky weather. とか言って、今日もまた日本の悪口を言っていましたが、私にとって今日の気温20度から24度は涼しいくらいでした。いまフランスが45度もあって死にそうなのに、よく言うよと反論する気力もなく、一日中ぼおっとしていました。なんとか仕事をこなして、無事帰ってきましたが、体調はますます悪化する一方です。今日明日がピークかもしれません。今晩は楽器を練習する気力もありません。

『news23』党首討論で安倍首相の醜態一部始終! 自民党フェイク本配布問題で悪あがき、ルール無視に小川彩佳は…|LITERA/リテラ

露骨な国民騙しの美辞麗句 安倍自民の公約は嘘ばかり<上>|日刊ゲンダイDIGITAL

公共心のないバカは、小学校の道徳の授業を受け直しなさい。運良く大学まで行けたら、論理学の授業を取りなさい。そうすれば、自分がネズミ以下の脳みそしかないのに首相などやっていることの無責任さを自覚して、自殺することになるでしょうね。