SSブログ

ドラムユニット注文 [コンピュータ・ネット・テレビ]

肝心な時にプリンターというものは壊れがちですね。エラーコードを見るとドラムユニットが寿命みたいなので、互換品のドラムユニットを注文しました。2800円でした。プリンターを買えば、安くても12000円ですから、これでしばらくごまかします。記録を見ると、私のBrother HL-L2365DWは6年前の11月に買ったものでした。本当は新品に買い換えても良いのかもしれませんね。




共通テーマ:ショッピング

【15分で全て解説】危険物取扱者乙4対策「物理と化学」を15分で1周しよう!まずは全体像をつかむことが大切 [資格・学び]



もし万が一仕事を失っても、すぐに転職できるように、いくつか実用的な資格を持っておくのは重要ですよ。今更ながら気がつきました。老後の年金は当てにならないので、結局のところアルバイトをすることになるのでしょう。不動産投資も考えていますが、日々の暮らしを支えるためにガソリンスタンドで働くなんてことも楽で良さそうです。私が利用しているガソリンスタンドでは、退職したばかりと思しきおじさんをよく見かけます。私もああいうのをやろうかな。私の友人は公共機関の駐輪所の整理係になるつもりだと言っていましたが、あんなのは嫌ですね。賃金も安すぎるでしょうから。

共通テーマ:資格・学び