SSブログ

Eagles - Hotel California solo. One handed guitar player [音楽・楽器]



私はゆっくりならTAB譜を見ながら弾けるようになりました。一部できないところもありますが。

共通テーマ:音楽

【もう迷わない】どんな拍子も一気に解決できる考え方【音大卒が教える】 [音楽・楽器]



ようやく理解できました。この方の動画はすべて、ためになります。

共通テーマ:音楽

5 Styles of Hotel California [音楽・楽器]



かっこいいかというと、う−ん、ですね。

今朝、いつものクリニックに行ってきました。今回は血液検査はしませんでした。4ヶ月ごとにやれば十分という判断のようです。

1月の検査では、なぜか白血球数が減り、3700になっていました(基準値は3900〜9800)。何も言われなかったので、問題はないのでしょう。以前にも減ったことがありましたが、何も異常は起きませんでしたし。

肝心のHbA1cは6.7から6.5(基準値4.6〜6.2)に下がっていたので、担当医にこのまま頑張ってくださいと言われました。

中性脂肪はいつもなぜか低いです。基準値が50〜149のところ46でした。

LDLコレステロール値も上限ギリギリの139です(基準値は70〜139)。




共通テーマ:音楽

[動画紹介] 液晶テレビREGZAのブラックアウトを自分で修理 [家・DIY・修理]



結局、原因は特定できなかったけれども、コンデンサーを全交換して修理完了という話です。

うちのテレビはチューナーが壊れているのですが、あれは電解コンデンサーのせいではないと思います。交換用のパーツがあれば、交換したいくらいですけど。



結局、違うところが悪かったんですね。東芝のレグザは人気機種ですが、日本人が思っているほど品質が良くないのかもしれません。

[動画紹介] スズキ?ハスラー?CVTストレーナー交換した? [クルマ]



ブーツにセメダインで長持ち? すごい技を教えてもらいました。

共通テーマ:自動車

[YouTube動画紹介] 家電使ってみた#39 【三菱・IHクッキングヒーター・RE-C220】 [マネー・買い物]



ふつうの家庭では電子レンジのグリル機能もあまり活用できていないのですから、ましてやIHクッキングヒーターなんて。うちのは16年目ですが、まだまだ現役で、買い換えるのはまだまだ先のようです。

ところで、これはベスト電器のチャンネルです。まだ登録者数が少ないですが、今後、人気になるのかも。